人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の会創立80周年 報告と感謝の会

友の会創立80周年 報告と感謝の会
**プログラム**
*読書「友の会とは何ぞ」(自由・協力・愛)

―生活展報告―
2010年度総リーダー
80周年内容リーダー
80周年実務リーダー

―感謝の会―
2011年度総リーダー
「80周年に思うこと」二宮最寄 Mさん
お祈り 鴨宮最寄 Hさん
感謝のお食事

東日本大震災をうけて延期としていました80周年の区切りの会を、5月24日に開くことができました。
「友の会とは何ぞ」を各テーブルで話し合い、80周年をふまえて私たちはどのようにあるべきか、活動してゆくべきかを語り合いました。
この日には、2年にわたって活動してきた80周年記念の生活展の報告もなされました。
区切りを迎えられたうれしさ・充実感と共に、ああ、終わったんだなと一抹の寂しさのようなものも…。
生活展で培った力をまた違う形で社会に還せるよう、皆さんに負けじと頑張りたいと思います。
感謝の会では各最寄腕によりをかけたお食事が用意されました。
こうして日々、眠る所にも食事にも事欠かない生活ができることが当たり前のことではないのだということを痛感させられた3月。
すべてのことに感謝しつつ、明日への希望を持ちつつ頂きました。
(2010年度総リーダー)
友の会創立80周年 報告と感謝の会_e0220203_9462770.jpg

by odawara_tomo | 2011-06-26 06:17 | その他

小田原友の会の日々の活動をのせています。


by odawara_tomo